Nestopia 1.36の日本語言語プラグインとか公開

Nestopia 1.36がリリースされてから20日ばかりたってしまいましたが
お待たせしました、やっとこさ日本語化言語プラグインを公開できました。
ついでにiDeaS 1.0.1.2の日本語化プラグインも。
ダウンロードはHPの方へどうぞ。

  • ねこかぶのホームページ

  • 遅れたのには理由があって、じつは東京へ行く用事があってそれの準備で
    プラグインを作る暇が無かったのです。
    んで帰ってきてから作成に取り掛かったわけですが、
    作っているときにYoutubeで見ていたゲームセンターCXが
    面白くて面白くて。
    私の家じゃゲームセンターCX見れないのでここではじめてみたわけですが
    ほんとによゐこの有野がゲームやってるのをずっと流しているだけなんですね。

    ゲーム何十時間もやってゲームをエンディングまでやってしまう有野はすごいなぁ。
    作ってる時間より見ている時間の方が多かったかもしれません(ぉ
    ——————————————————————-

    ゲームセンターCX DVD-BOX 3
    ハピネット・ピクチャーズ (2006/12/22)
    売り上げランキング: 507

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です