カイジアニメ化!?

「ざわ…ざわ…」など特徴的な言い回し、心理描写が特徴的な福本伸行のマンガ、
代表的なものに「アカギ」、「金と銀銀と金」などがありますが
代表作の1つ、カイジが秋にアニメ化するかもしれないとのこと。

  • カイジブログ: 「カイジ」今秋に日本テレビでアニメ化
  • 4月3日放送のウェブラジオ「よゐこのアキパラ」内で
    ゲストとして出演した日本テレビのアニメプロデューサーが、
    「カイジ」のアニメ化を仄めかす発言をしたそうです。
    カイジ、というか福本伸行のマンガは最近ハマっていて
    カイジはすべて集めてしまい、いまアカギのほうを集めています。
    賭博黙示録賭博破戒録賭博堕天録のどれをやるのかというのは分からないけど
    日本テレビの総力を結集して、気合を入れていくそうなのですごくたのしみです。

    「カイジアニメ化!?」への2件のフィードバック

    1. うわーぃww
      カイジとアカギはだいぶ読んだけど
      銀と金は4巻ぐらいまでしか読んでないのよねー(ぉ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です