DJMAX Portable2届いた!

dmp2.jpg
なんだかんだありましたが、
Play-Asia.comで注文したDJMAX Portable2が無事届きました
前作DJMAX Portableが面白かったので
この2が届くのが本当に待遠しかったのですよ~。
さっそくプレイしようと久しぶりにPSP引っ張り出してきたら
充電切れているわ必須ファームウェアが2.82以上だわでプレイできません(泣)
ファームウェアなんてDevHook使ってたから、1.50から変えてないよ!
snap015.jpg
snap016.jpg
ファームウェアを直接いじくるというのに抵抗あったからいままで導入しなかったけど
しょうがないからカスタムファームウェア導入するかなぁ。
追記:
Custom Firmware 3.10OE-Aを導入中・・・
3.10 OE-A Update Makerに1時間半もかかるとかなにそれ
導入完了。
やっと遊べるようになりました。
snap007.jpg
snap005.jpg
snap010.jpg
スクリーンショットモジュールとかが
うまく動かない事があるらしいので久しぶりにいじくるとでもするかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です