ホームランドがまだ接続できる件について

hl2.jpg
4月30日をもってオンラインサービスが終了となるホームランドですが、
5月1日 13:40の時点でマッチングサーバが稼動しており
現在もオンラインプレイが可能です。
ゴールデンウィーク中、ホームランドを楽しんで欲しいという
チュンソフト側の配慮なのか、休日出勤をしない主義なのか
単純にサーバを終了するのを忘れたのか真相は定かではありませんが
まだオンラインプレイができるというのはうれしいですね。
最後と思われるホームランドのオンラインプレイを楽しんでください。

  • ホームランドもオンラインサービス終了
    追記
    マッチングサーバへの接続時に
    ホームランドのネットプレイ・神さまプレイは、
    2007年4月30日をもってサービスを
    終了させていただきました。
    皆様のご利用有難うございました。

    のメッセージが出るようになったものの
    引き続きネットプレイをする事が可能です。
    hl3.jpg
    チュンソフトナイス!!
    ※追記 5/7 1:00
    ゴールデンウィーク最終日をすぎました。
    ゴールデンウィーク中は接続できるようにしていたという事なのかな?
    hl4.jpg
    きられるとしたら朝かな?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です