とりあえず認識した

metroidprinme3.jpg
とりあえずディスクチャンネルで認識させることはできた。
・・・でもゲームは起動しない。

「とりあえず認識した」への7件のフィードバック

  1. こんにちは はじめて投稿します
    僕もPrime3吸い出してみたのですが
    更新します画面がでたので
    パッチをあててやり直したところ
    ねこかぶさんと同じです
    どうしたら起動するのでしょう

  2. probleme avec Metroid Prime 3 le 27/8/2007 Désolé je suis toujours en vacances et je n’ai pas le matériel pour essayer de voir pourquoi metroid prime pose soucis. Je m’y mets pas avant 2 semaines. Et oui 1 mois 1/2 de vacances je sais ça fait beaucoup mais ça fait du bien.

  3. はじめまして
    僕の環境は,wii日本版にyaosm1.8を取り付けています。
    そのまま更新したら、お天気チャンネルとニュースチャンネルが二つになってしまったぐらいで、メトロイドプライム3は正常に動いてます。
    どこかのサイトでは、本体が死ぬとあったのですが、
    試しにやったらできました。

  4. こんにちは Kaiさん
    環境は同じですね
    2つですか・・
    それってまずくないですか
    本体設定とか普通にできますか?
    オパーとはでなかったのでしょうか?
    すごく興味があります
    よろしくお願いします

  5. 本体の設定はちゃんと出来ます
    あと、wiifreeのコンフィグディスクが、そのまま起動してしまいました。
    しかし、チップは16F627かな?
    ドライブは、D2Bです。
    チャンネルは2つ有りますが、ダミーみたいなものです。
    そもそも、本体が壊れたひとなんかいるんでしょうか?
    その辺、メールで返事ください

  6. こんなの見つけました
    1.メトプラ3のイメージを2つにコピー
    2.片方には、Wii Brick Blocker 1.3でパッチ。DVDに焼く。(このディスクをAとする)
    3.もう片方は、Region Frii 1.21でリージョンをJAPに変更。DVDに焼く。後々いらなくなるのでDVD-RW推奨(Bとする)
    (4.Wii本体の電源をいれ、Aを挿入、ゲームチャンネル上にアップデート画面は出ずタイトルがちゃんとでる。
    しかし「はじめる」を押すとブラックアウトで起動しないのがわかる。)
    5.Wii再起動。Bを挿入し、アップデートを開始する。プログレスバーが10~20%ぐらいになったとき、Wiiの電源を強制的に切る。電源長押し推奨。アップデート開始から12秒程たった電源ボタンを押し始めて成功しました。
    6.Aで遊べるようになっている。ニュース&天気チャンネルのコピー問題も起こらない。その他現時点でWiiに不具合は 起こらないと思われる。
    ※4は省略可。何が起ころうが自己責任だということをお忘れなく。
    gbatempのフォーラムより。私も成功して遊べています。が、今後の更新で問題が出るかもしれませんので自己責任で。
    Brick Blockerが普通に使えるようになるまで待つのも手かも知れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です