きた!!

yoyo2.jpg
ヨーヨーきた!!
また買っちゃいましたw

  • スピンギア: アクエリアス
  • スピンギア: サンセットトラジェクトリー NXG 2個セット
  • あとついでにスマブラXも。

  • Amazon: 大乱闘スマッシュブラザーズX
  • smashx.jpg
    2層、Rawdump使えない
    dvdinfo.jpg
    rawdumpsbx.jpg
    DVD Dumper、USBGECKOなどなど出回っている吸出しソフトで
    2層に対応しているものはないようです。
    私は自作の吸出しソフトを2層に対応させたので
    何とか吸い出せそうです。
    明日には吸出し完了の予定。
    ※追記
    吸い出せた(と思う)。

    「きた!!」への5件のフィードバック

    1. はじめまして、何時も参考にしています。
      DVD dumperも1層分のみで吸出し終了します。
      (現在、DVDtoSDでトライ中)
      ソース持ってて、dol作成できる方は、最終アドレス(LBA)を
      2層分に変更すれば、対応できるかもですね?

    2. いつもねこかぶさんのHP見させてもらってます。
      すごい!!!!の一言です。

    3. 『DVDINFOPro』+『Wii/GC Raw Disc Image Dumper』
      というのをやっている人がいるみたいですよ。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です