Adaptoidがまた再販されるみたい


パソコンでN64コントローラーを使用するためのアダプタで
その再現性からとても評判の高く、N64エミュするなら必須
いっていいほどであるAdaptoidがまた再販されるようです。

  • ZTNet Store: Adaptoid
  • 前回再販されてから在庫がなくなったのか一覧からはずされていたのですが
    先ほどZTNet Storeを見てみたらプレオーダーになっているので近々再販される模様。
    値段は$36.00、販売は2008年5月中旬ごろを予定。
    ただ、200個の事前注文を受け付けないと
    生産を開始しないみたい。
    またAdaptoidの公式サイトも更新されてました。

  • Adaptoid
  • ほしいと思っている方は購入を検討してみてはどうでしょうか?

    「Adaptoidがまた再販されるみたい」への3件のフィードバック

    1. いやいや、これは今年最大の朗報(個人的に)
      GAMEBANKで
      PC PSX+N64 USB CONVERTER を買って
      Adaptoidを夢見て使っていたけど、
      まさか再販するとは!!
      やはり、若干需要が多いのでしょうか・・・。
      海外のそういうサイトで買ったことが
      まだ無いので心配です。
      IMPORTYAで売ってくれればいいのだが。
      でも、嬉しいな。

    2. たしかUltraHLEで振動パック再現できる唯一のアダプタだったかな。
      当時欲しくて調べたりしてたけどN64マジコン買ってからすっかり存在忘れてた。
      絶対量が少なく日本から入手する敷居が高かった記憶があります。
      誰かヤフオクに輸入してくれないかなぁ。
      ケビンさんのところまだ営業やってるんですね。
      と思ったら2006年から更新止まってるわw
      でもドメイン維持してるなんてすごいなぁ。

    3. Adaptoid定期的に探していました。
      ここの情報が聞けて良かったです。
      Yahooでも売りに出てましたけど途中経過で2万500円(^^;
      ($36ってことは1$=100円で計算すると3600円。今は円がもう少し安くなったのでもっと高いかな)
      ちょっと高すぎで手が出せませんでした。
      英語は苦手ですが、英語での頼み方が書いてあるサイトもあるのでチャレンジしてみます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です