またヨーヨー買った

minimo.jpg
スピンギアにヨーヨーが入荷してたので
また新しいヨーヨーを買っちゃいました。

  • ヨーヨージャムミニモトリックス
  • いくつかヨーヨー買ってますが、その中で一番使いやすい機種かも?
    若干小さめですがよく回るし扱いやすいです。
    おすすめ。


    その他いろいろ。

  • ないしょのつぼみ 3 限定版
  • またないつぼDVD買いました。
    最終巻。
    naitsubo3.jpg
    naitsubo3_2.jpg

  • 大合奏バンドブラザーズDX
  • bbdx.jpg
    こんどはWiFiで追加曲をダウンロードできるようになって
    すばらしいことになっています。
    ユーザーが作った曲を投稿することもできるので
    だれか私の好きなガガガSPの楽曲を作っていただきたいです。
    それか音ゲーの曲や別ハードの看板タイトルの曲を
    作ってもらいたいですw
    たとえば、任天堂ハードでクラッシュ万事休すとかどうよ?
    なかなかおもしろいと思うのですがwww
    誰か作ってー!

    「またヨーヨー買った」への3件のフィードバック

    1. でも別に任天堂はSONYの事を特に悪く思ってる訳じゃないから
      普通に(ちゃんと作曲されてあれば)掲載されるかもですね^ ^;
      大合奏バンドブラザーズDXは私も買いましたが、
      今のところDL出来る曲で一番完成度高いのは
      [リライト]ですかね~。
      良い曲ですから是非DLしてみて下さい!

    2. よく思い出せばクラッシュ、
      任天堂ハードでゲームで出てるわ(ぉ
      >> A:委託会社が音源を用意できるのならまったく問題なし。ソニーだろうがMSだろうが何の問題もございません。
       す ば ら し い ! 
      自分で打ち込んでみようかと楽譜探したけど見つからず。
      別の曲打ち込んでみてます。
      投稿楽曲数が1000曲を超える勢い。
      いいぞ、もっとやれ。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です