届いた!

あっぷあっぷのCD届いた!
up.jpg


しかも2枚!
up2.jpg

  • あっぷあっぷOfficial Blog
  • Amazon: あっぷあっぷ/らぶらぶ☆ビーム
  • 盆の間にAmazonで注文したら予定配送日がすごく先になったので
    別のところでも注文したら2つになってしまったという・・・
    どうしよう・・・もう一枚は保存用にするか(ぉ
    あっぷあっぷは3ヶ月連続でCDを出すそうで
    今度は9月9日にセカンドシングルをだすそうですよ。
    9月12日にはイベントもするそうな。
    ■YoYonation.comで買い物
    またヨーヨーです。
    海外のヨーヨー通販サイト「YoYo Nation」でいろいろ買い物。
    ヨーヨー本体とかパーツとかいろいろ頼んで先日やっと小包が到着。
    yyn1.jpg
    箱を開けてみると ・・・
    あれれ?パーツが見あたりませんよ?
    yyn2.jpg
    パーツ入れ忘れられた?
    YoYonationに問い合わせたらすぐ送ってくれるそうな。
    ・・・・ちなみにまだきません。
    とりあえずこれだけ届きました。
    ヨーヨーファクトリーのスカイライン。
    skyline.jpg

    「届いた!」への2件のフィードバック

    1. >人形
      「かってに改蔵」にでてくる股裂き人形です。
      昔ワールドホビーフェアにいったときに買いました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です