「壊れた」への4件のフィードバック

  1. ご愁傷様です。(-人-)
    油断してると突然起こるものですよね。
    私は地デジのビデオ録画もしていてHDは結構購入していますが、
    今までに物理的な衝撃とは無関係に5台は壊れております。
    今ではHDはそれなりに壊れるものと認識しています。

  2. 同じく、ご愁傷様です。(-人-)
    モータドライブが逝ったみたいですね。
    私も、かなりの台数所有していますが、Maxtorのは特に壊れやすいように思います。私はMaxtorの同系のHDDを6台壊しました。私の場合は、ICが焼損する現象で、その型番の同じICが焼けました。電源を入れた際の過電流に弱いらしく、電源ONにして、「あれっ?」てなります。あ~あぁ・・・とw

  3. たぶん落としたときの衝撃で
    ロック機構が動作し回転しなくなったのだと思って
    どうにか直らないかなと分解してみたのですが
    直せませんでしたw

  4. 同じく、ご愁傷様です。(-人-)
    分解するとディスクに塵がのって個人では修復不可になるのでご注意を。
    HDDの故障はやっかいですね。

通りすがりの名無し へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です