購入物

upup2.jpg
とりあえずまた購入物。


■あっぷあっぷセカンドシングル「太陽で行こう/ハナ・キミ・ソラ-朱色-」
セカンドシングルも購入。

  • あっぷあっぷ
  • 10月10日には3rdシングルも発売、12日にイベントもやるそうです。

  • あっぷあっぷOfficial Blog ≫ 3rdCDイベント!!!
  • ■ヨーヨー
    またヨーヨーが増えました。
    どんどん増えます。
    hayabusa.jpg

  • 【限定版】ダンカンHAYABUSA-ハヤブサ
  • ミニMO-TU(ミニモトリックス2)
  • ■MonsterTV HDUS
    デルで安売りやってたときに購入。
    14000円くらい。
    hdus.jpg
    とりあえず購入したもののパソコンのある部屋に
    アンテナ線が無いことに気付きアンテナを追加購入。
    5000円くらい
    antena.jpg
    さらに電波が弱かったのでブースターも購入。
    7000円くらい。
    booster.jpg
    その他ケーブル代も含めすごい出費になってしまったわ・・・

    「購入物」への3件のフィードバック

    1. すごい出費ですね・・。
      毎月趣味関連でどのくらい使っているんですか?

    2. わかります。ちょっと買おうと思ったら問題が発生してどんどん買ってしまうんですよねw

    3. >毎月趣味関連でどのくらい使っているんですか?
      計算したら
      先月、先々月と4,5万くらい使ってるわ(汗
      少し控えないかんわ・・・

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です