クロノトリガー!

ct.jpg
今日はDSに移植されたクロノトリガーの発売日。
スーファミで大好きだった私としては買うっきゃねー!!


ついでに買ったものとか。
■とらドラ!
おもしろそうだったので1冊買ってみたら
気がついたら全巻そろっていましたw
続きが大変気になります。
アニメになったそうですが
そちらは全く見たことがありません
toradora.jpg
■PSP用プロアクションリプレイ
ついにPSPにもプロアクションリプレイが登場。
UMD型になるのかと思ってらJigkickバッテリーを
使うタイプでした。
残念ながらPSP3000には非対応。
psppar.jpg
そんなPSP3000も、本家DatelからPSP3000に対応した
バッテリーがリリース間近だそうです。
PSP3000対応のプロアクションリプレイも
そのうちでるかも
Lite Blue TOOL Service Mode Battery for the PSP3000 – Codejunkies US

「クロノトリガー!」への2件のフィードバック

  1. とらドラ!
    ですか
    4巻あたりが一番好きです
    アニメ観たこと無いって、
    太字にしなくてもいいじゃないですか~www

  2. 私もクロノトリガー買いました。
    現在、追加要素をプレイ中・・・
    とらドラ!
    大丈夫、私もマンガだけでアニメは観たこと無いです(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です