いろいろ届いた

game.jpg
いろいろい注文したものがたくさん届きましたー


とりあえずプレイアジアでアイドルマスターSPを注文してみました。

  • Play-Asia.com: アイドルマスターSP パーフェクトサン
  • imas.jpg
    噂通りカスタムファームウェアで動作しませんでした。
    しかし動かないと言っても5.05にアップデートしてしまえば動くんだし
    あとでJigKick Battery使ってダウングレードできるだから
    それほど問題になんてならないよね?
    そんなわけで5.05にアップデート。
    505.jpg
     
    次はスピンギアでヨーヨーに貼るiPadというパーツ各サイズと
    ヨーヨーのDVDを買ってみました。

  • スピンギア: 岩澤選手愛用!【パーツ】iPad
  • スピンギア: 【DVD】THROW2008
  • yoyodvd.jpg
    最後にOne Drop Designで注文した物も届きました。
    one1.jpg
    またヨーヨーを購入、したのではなく・・・
    one2.jpg
    この金属の小物入れを買いました。
    もともとOne Drop Designはヨーヨーメーカーではなく
    こういった金属の加工メーカーで昔はこういったものも売っていたのです。
    最近また販売を再開したみたいです。
    one3.jpg

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です