DaedalusX64 Beta2でてた

daedalusx64.jpg
久々にPSPをいじっていたらちょうどよく
PSP用N64エミュのDaedalusX64が更新されていました。

  • daedalusx64.com – Index
  • SourceForge.net: DaedalusX64

  • 試しにゼルダの伝説期のオカリナGC裏を動かしてみました。
    daedalusx64_2.jpg
    Daedalus PSPの時はかろうじてN64が動作しているぐらいのFPSでしたが
    このDaedalusX64はかなり速くてスーパーマリオ64はほぼフルフレーム、
    マリオカート64やゼルダの伝説時のオカリナも多少フレームレートが落ちるものの
    問題なくプレイできる程度の速さが出ていました。
    sm64.png
    mujura.png

    「DaedalusX64 Beta2でてた」への4件のフィードバック

    1. 「pspでそこそこ動くというのにwiiは何をやってるんだ」
      とか思ってませんよ ええ 微塵も思ってません

    2. 私も時オカ裏をやろうと思ったんですが起動しませんでした。
      何かroms.iniに書き足したりしましたか?

    3. >何かroms.iniに書き足したりしましたか
      特にやった覚えはありません。
      >日本語のゼルダのromはどこからですか?
      お近くのゲーム屋へ。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です