プラスチックの削りだし

090325_1.jpg
yoyonationに気になるヨーヨーが出ていました。
デルリンというプラスチック素材からの削りだしヨーヨー、Roo-Yoの「HF」

  • Roo-Yo HF yo-yo – YoYo Nation Store
  • 見た瞬間、「これはっ!!」と思わず購入w
    削りだしなだけあってプラスチックヨーヨーのくせに
    ブレがなく安定した回転をするのでなかなかよいです。
    ただエッジが高いのが残念。
    090325_3.jpg
    ヨーヨー買うついでにシリコンも買ってみました。
    これはヨーヨーに流し込んでレスポンスとして使われます。

  • Flowable Silicone Response System – YoYo Nation Store
  • ちょうど、コンケイブベアリングに取り替えたら
    スカるようになってしまった小径ベアリング09-888
    あまり使わないメティアがあったので実験台に両方にシリコンを試してみました。
    090325_2.jpg
    結果、きっちり戻ってくるようになって
    すごく使いやすくなりました。
    なかなかいいぞコレ>シリコン

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です