One Dropごっこ

090428_1.jpg
せっかくの休みだったのでETC割引を使って
行き先もなく遠くへ行ってきました。


とりあえず浜名湖の方へ行ってみようと
東名に乗って行き着いたのは静岡県。
インターを降りてしばらく走ると海岸線に出たので
それに沿って走っていくと三保というところに行き着きました。

  • 静岡 三保 – Google マップ
  •  
    近くに駐車場があったのでそこに車を止めて波打ち際へ。
    風が強く海は大荒れで、打ち寄せる波の大きな水しぶきを
    しばらく見つつ、ついでにOne Dropごっこをしてきました。
    One Dropごっことは

    ヨーヨーメーカーのone drop yoyosが、風景の中に自社の
    ヨーヨーを入れた写真をサイトに掲載しているのをまねて、
    自分たちでそれっぽくone dropみたいなヨーヨーの
    写真を撮ること
    エンカウント日和 ワンドロップご(ry VIPヨーヨー練習会in長居公園

     
    そんなわけで以下、波の写真及びOne Dropごっこの写真。
    090428_1.jpg
    090428_2.jpg
    090428_3.jpg
    090428_4.jpg
    090428_5.jpg
    090428_6.jpg
    090428_8.jpg
     
    ヨーヨーの練習会いってみたいけど
    ことごとく予定が合わないなぁ(涙)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です