2010WJに行ってきた

100311_01.jpg
時間ができたので先日、3月6日に行われた
2010 West Japan Yo-Yo Contest(西日本地区大会)
に行ってきました。

  • JYYF – 日本ヨーヨー連盟

  • 行ってきたといっても観戦しにいっただけですがw
    観戦の合間を縫って広いスペースを利用して2Aや
    フックの練習を延々としていました
    演技については、4Aで途中でヨーヨーをつかんだり首の後ろを通したり、
    オギさんのぐるぐる回すところとかすごかったです…
    さっそくクリップ動画もアップされています。
    一人称視点で見応えのある映像になっています。



    会場で、新規開店したヨーヨーショップ
    リワインドの宣伝でステッカーを配っていたのでもらってきましたw
    100311_02.jpgヨーヨーストア リワインド – Yo-Yo Store REWIND

    そのうち利用してみよう。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です