口蹄疫で種牛全滅、日本が他国から餌食・・・

まずこの動画をまず最初に見ていただきたい。
10/05/12 ニュースアンカー青山のニュースDEズバリ!

んで、次に下に載せた記事に目を通して
日本がこの先どうなるのか危機を感じていただきたい…
『口蹄疫』殺処分対象は8万2千頭 『最悪のシナリオ』家畜改良事業団でも感染疑い:ハムスター速報
東国原宮崎県知事「大変なことになった。」 宮崎牛が全滅 – 2のまとめR
【口蹄疫】20100511農水委員会 江藤拓(自民質疑1/5)【政権野党】

江藤拓 公式ブログ/危機 – GREE

昨日 「明日が怖い」と書きましたが、理由がありました。
昨日の夕方、宮崎の種牛を一元管理している、家畜改良事業団の職員から「疑わしい肥育牛が出ました」と連絡があったのです。
検体の検査結果が届きました。残念ですが感染が確認されました。
最悪のシナリオです。
連絡をくれた職員は何度も「申し訳ありません、申し訳ありません」と繰り返しました。
彼らは全力を尽くしました。自分達を責める理由など欠片もありません。
農林水産省の担当課長と、深夜までこれからの事を
話しましたが、宮崎牛の将来を守るための、正に正念場を迎えました。
特例として移動させた6頭については、厳重な監視の下、経過観察することになりました。
この事については、色々とご意見があろうかと思いますが、ご理解頂きますよう何卒お願いします。

<緊急拡散>違法当選する民主党

【ニコニコ動画】<緊急拡散>違法当選する民主党

「口蹄疫で種牛全滅、日本が他国から餌食・・・」への2件のフィードバック

  1. ねこかぶ様。
    結論から申せば民主党はズバリ旧社会党です。(社民党だけが旧社会党ではありません)つまり、南北朝鮮を父母や祖父母に持つ【帰化議員】で占めている民主党が政権を取ったら、恐ろしい日本の世の中になる事は当方分かっていました。ネットを利用している人も、かなり多くは分かっていたと思います。このため、『たとえ公明党と連立を組んでいてイヤでも、だらしが無くても体たらくでも、自民党は民主党よりはずっとマシ。少なくとも日本の事は最低限考えている』と、周りの人にも色々声は掛けましたが、世間の風は民主党に向けられて止まらず(選挙の票を持っている御年配の方々の、ネットを利用しない比率が日本では高過ぎるため、民主党に金で買われた、あるいは経営陣の中に【在日朝鮮人】が入り込んでいる、テレビ新聞雑誌等の大手マスメディアの嘘の報道に、すっかり騙されてしまったのです)昨年の衆議院選で恐怖の【政権交代】が起きてしまいました。今年7月の参議院選で民主党に過半数を取られてしまったら、完全に日本が中国か韓国に乗っ取られてしまいます。勿論戦争等では無くあくまで合法的に【恐ろしい法律】の施行や改正によって。
    Unknown様には申し訳ありませんが、遅めのエイプリルフールでは決してありません。民主党の議員の大半は日本では無く南北朝鮮に忠誠を誓い、その宗主国の中国を神と崇めているのです。まるで嘘の様ですが現実の事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です