ニンテンドー3DS

  • 任天堂 E3 2010情報: ニンテンドー3DS
  • 任天堂 E3 2010情報: プレゼンテーション映像
  • 任天堂 E3 2010情報: The Legend of Zelda: Skyward Sword
  • E3にて任天堂があたらしい携帯ハード「ニンテンドー3DS」を発表。
    またゼルダの最新作「Skyward Sword」を作成中であるとも発表しました。
    そして!
    N64の名作、ゼルダの伝説 時のオカリナがニンテンドー3DSで復活!!!

  • E3 10: N64『ゼルダの伝説 時のオカリナ』がニンテンドー3DSで復活 – Game*Spark
  • これは買うしかない!!!!
    発売日に買います!!!

  • アップル – iPhone4
  • こういうのを見るたびにiPhoneなりiPod touch欲しいなと
    思うんですが、もう一個携帯増やすのもなぁ…

  • ソニー: NEX-3 / NEX-5
  • 一眼レフ欲しい!しかし使いこなせる自信が…
    そんなこといってたらいつまでたっても買えないけど

  • codeEditor(Wii用)| 株式会社サイバーガジェット
  • コードフリークWii用のコードエディタがリリースされました。
    BASIC版とは違いGecko用コードがそのまま使えるようになりました。
    メーカーがユーザー側に歩み寄った形になります。

  • コードフリークWii 解析(1) ~実行ファイルの暗号化解除~ – Y.S.のブログ – Yahoo!ブログ
  • コードフリークWii 解析(2) ~コードの復号~ – Y.S.のブログ – Yahoo!ブログ
  • Y.S.がまたDOL復号化、コード暗号化ツールを作成してくれました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です