「VisualBoyAdvance-M SVN 947 日本語化言語ファイル」への3件のフィードバック

  1. ありがとうございます。
    ただ、lzh形式は使用禁止を呼びかけていますので、出来ましたら、今後は、zip形式で配布してもらえますとうれしいです。

  2. >lzh形式
    べつに問題ないと思いますけどね。
    ちなみに私が配布ファイルにこのlzh形式を採用しているのは
    主にエミュレーター関連の日本語化パッチを使う人、
    つまり自分でロムをバックアップしてパソコンで
    遊んじゃうようなマニアックな人がlzh形式すら
    解凍できないなんてことないよね?という理由です。
    さすがにXP以降の正規OSならアドオン追加で
    解凍できるようになってしまいあまり意味をなさない
    かもしれませんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です