HackMii Installer v0.7リリース

ついにTeam Twiizersが新しいHackMii Installerをリリースしました。
これで4.3JでもHomebrewチャンネルを導入できるようになります!

  • HackMii: HackMii Installer v0.7
  • BootMii.org
  • よく考えたらインストーラーを実行するためのものが
    日本のWiiに存在しないんだった!

    自作コードを実行する方法として使われてきたBannerBombは4.3で
    対策されましたが、これ以外の方法のIndiana PwnsSmash Stack
    どちらも海外版のソフト用のものしかファイルがないため、
    (海外版のソフトを実行できるWiiを除き)
    現状、最新のファームウェア4.3Jにアップデートした日本のWii本体には
    自作コードを実行する方法がないため、このHackMii Installerを実行することができません。

    「HackMii Installer v0.7リリース」への6件のフィードバック

    1. HackMii Installer v0.7のフォルダーの中にあるbootmini.elfを使ったら、4.3jにHomebrewチャンネル
      を導入出来ましたよ。

    2. >bootmini.elfを使ったら、4.3jにHomebrewチャンネル
      を導入出来ましたよ。
      boot.elf、bootmini.elfどちらにしても
      それを実行するにはどうやってるの?
      現状、あらかじめチャンネル等、改造をした
      本体でしか起動できないでしょ?

    3. 確かに、無改造状態からではないです。4.3jにアップデート後にbootmiiのSDの所からロードしました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です