大きさ的にもしかして・・・!?

100907_01.jpg
リワインドでバイパーFluxを購入しました。
バイパーは昔ハイパーヨーヨーが流行ったときに
一番好きだったヨーヨーだったので、また販売される
ようになってすごくうれしいです。
このスタックの付いたバイパーFluxのほかにバイパーNeo、
そしてすごく大きいバイパーNeo XLというのがあります。


あれ?
100907_02.jpg
2010JNの会場で買ったマイクロディアボロ
大きさ的にちょうどいいからとヨーヨーのひも使って
ディアボロの真似して使ってましたが、よく見ればこれも
バイパーと同じヘンリース製。
お!もしかして…大きさ同じ?
100907_03.jpg
ぴったりはまったぁっ!!!
100907_04.jpg
マイクロディアボロとのニコイチで
バイパーFlux XLの誕生である
100907_05.jpg
 
使ってみた感じ…
大きくて糸が簡単に乗るから
足や腕を通すワザがすごくやりやすい!
しかし…重くて使いにくい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です