Smash Stack 日本語版リリース

Smash Stack 日本語版 – Y.S.のブログ – Yahoo!ブログ
Y.S.さんが、Smash Stackを日本版スマッシュブラザーズXに
対応させたファイルを公開されました。
現在発売中のゲームラボ(2010年10月号)にも記事が出ています。
CleanRip – WiiBrew
cIOSを利用しない、ディスクリッピングツール
BCAのデータもダンプ可能
ぽんRev!! 個人的備忘録: 突発で、GC触って気づいた事
ぽんRevが、GCなどのファイルに見つかる「qd」ファイルを
FDS形式に変換する方法を紹介してました。
ずっとこのファイルのの使い道がなかったので
この情報はとてもありがたいです。
■PS3向けのHomebrewが続々登場
PS3Jailbreakが登場し様々なクローンが比較的簡単に
作成できるようになり、PS3のハックが大盛り上がりのようで
FTPソフト、Snes9xの移植やDCエミュなど、PS3向けの
Homebrewが続々登場しています。
ポケモンブラック、ホワイト
ポケモンブラック、ホワイトのマジコン対策が任天堂ガチで
ハンパないらしく、どんなものか見たいので買ってきました。
とりあえずポケモンもらったところまでやったけど全然進めてない。

「Smash Stack 日本語版リリース」への1件のフィードバック

  1. 待ち続けた日本版。北米版を買ってしまおうとも思ったけど
    (flatmiiとか使えばリージョン回避できると思って)
    買わずにすんだ。ありがたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です