「BlackVue DR400G-HD 閲覧ソフト v1.030-400-E 日本語化パッチ」への12件のフィードバック

  1. はじめまして、こちらのパッチを利用させていただこうと思い
    DLしてパッチを当てようとしたのですが
    UPDATE.TMPに書き込めません。的なメッセージが出て適用されません。
    ご確認お願いします。

  2. ご返答ありがとうございます。
    管理者権限で実行しているのですが
    BlackVue.exe、MapDB.exeにパッチが当たった後
    UPDATE.TMPに対してファイルに書き込み出来ませんと表示されます。
    元々UPDATE.TMPと言うファイルは存在しないからではないですよね?
    エラーが出た物を実行すると緯度経度の文字が大きくなり枠からはみ出します。

  3. 調べ直してみました。
    Vista以降のOSではユーザーがプログラムのインストール先である
    「Program FIles」フォルダ下への書き込みは制限されてしまうようです。
    VistaのUACを外したらProgramFilesのファイルが消えた – ”旧”iMona@zuzu開発者日記~主に日々の行動記録~
    http://d.hatena.ne.jp/zuzu_sion/20090417/1240060295
    Windows Vista以降ではProgram Files の下は書込めません。: indigo-x インディゴ-X
    http://indigo.tea-nifty.com/nanto/2009/08/windows-vistapr.html
    なので一度UACを切っていただいてパッチを適用するか、
    適当なディレクトリにソフトをフォルダ丸ごとコピーして
    パッチを適用し、以後はそちらを使うようにするかしてください

  4. こちらも同じ症状が出ます。
    OSはXPsp3、管理者権限で実行
    フォルダを移動させての適用もできませんでした。

  5. 先の方と同じエラーが出ました。
    OSはWindows7 SP1でUACを切った状態、
    インストール先はd:\BlackVueHDです。
    期待しています。よろしくお願い致します。

  6. 時間ができたので確認できました。
    日本語化パッチの作成ミスでした。
    ダウンロードしてくださった方すみません。
    先ほど修正したものをアップロードしましたので
    ダウンロードし直してください。

  7. パッチ有難うございます。
    Vistaですが、パッチを実行したところ”CRCが一致しません”と表示がでてしまいます。

  8. インストール後、再起動してからパッチをあてたら日本語化できました。
    お騒がせしました。

  9. 完璧です。
    すごくわかりやすくなりました。
    どうもありがとうございました。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です