「浜松ヨーヨーコンテスト2012」への1件のフィードバック

  1. こんにちは^^
    初めまして!
    以前から、日本語化パッチでお世話になっておりまして、
    ねこかぶさんのお名前は存じ上げておりましたが、
    今回、64コントローラーのコンバーターをどれにしようか悩んでさまよっていたところ、ねこかぶさんのレビューを参考にさせていただいてました。
    ふと、過去のブログをみていたらおもいっきり近所の名前がww
    急に親近感がわき、思わずコメントさせていただきました!
    お忙しい中、パッチ等の制作をしていただいてるとは思いますが、大変助かっています!
    これからもよろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です