Project64 2.0リリース

hdr_logo.png
世間がエイプリルフールで盛り上がっている中、
N64エミュレーターであるProject64がネタじゃなく
ガチで新しいバージョンである2.0をリリースしました。
Project64 2.0 is now available and open source!

The beta program is now closed. You can now install project64 2.0 and get the clone the source if you want to.

そして今回からオープンソースになったようで
gitでソースコードが公開されたようです。
以前のバージョンである1.6がリリースされたのが
10年前の今日、4/1エイプリルフール。
またかよ!

「Project64 2.0リリース」への4件のフィードバック

  1. 初めまして♪
    この為にパソコンを買いたいんですが
    どうでしょうか?
    実機持ってるんですが、今のテレビじゃぼやけるんです
    吸出し機やパソコン、パッドでオススメありますか?

  2. 祝2.0!!!パッドが記憶されないんですがなぜでしょうか?正直微妙な感じのVerUP・・・シレンがますます動かなく・・・

  3. >吸出し機やパソコン、パッドでオススメありますか?
    入手性を考えるとパソファミ、パッドはN64コントローラーの変換アダプタ、パソコンは好きなものを買ってください。
    >パッドが記憶されない
    フォーラムで不具合の修正されている
    インプットプラグインの新しいバージョンが
    配布されているので探してみてください

  4. ソースコード読んでて気づいたけどどうぶつの森の
    時計機能に対応していますねこれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です