「買ってきたー」への4件のフィードバック

  1. ねこかぶさんに期待してます。何を?
    私はSDカードへの書き込み方が、わかってません。
    よって、私はテトリス起動できませんでした。
    ねこかぶさんがテトリス起動のスクリーンショットを
    掲載してくれることを期待してますね。
    でわでわ。

  2. >それだけかよw
    今後Wiiのハックで必須になるのは間違いないですからね。
    なかなか日本語版に対応してくれないし、海外版の方が更新早いでしょうから買ってみましたw
    >期待してます
    といわれてもRVL-RZDE-0A-2 JPNなんでalpha2が動かないんですよ(泣)
    しかも今日からしばらく家を空けるんでできなくなるという(涙
    DDのブロックサイズをSDカードにあったものに変えるとうまく行くかも?

  3. デモ&テトリス 無事起動できました。
    >といわれてもRVL-RZDE-0A-2 JPNなんで
    英語版は既にかなりのバージョンが存在するんですね。
    こうなると、早く日本語版に対応してくれることを望むばかりですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です