いろいろ買った

HI360005a.jpg
いろいろ買った。
ドラマCD「ALL AROUND TYPE-MOON」
歴代TYPE-MOONキャラが夢の共演!?というわけで
内容はすごいことになってました。
ドラマCDのくせに3枚組み、総勢28キャラ、
一人2役なんのその、中田譲治に関しては5役で
聞いてて誰が誰なのやらわからなくなること必死
ぼくのわたしの勇者学 1
ジャンプでやってる漫画。
どことなくその絵柄、内容から
うすた京介のかおりがしてくるので
気になって購入。
Metroid Prime 3: Corruption 北米版
PlayAsia.comで売ってたのでなんとなく購入。
ちなみに1も2も持ってはいるものの
未クリア状態です
んで早速プレイしようとしたら「本体を更新しろ」とメッセージが。
海外版のディスクを使って国内版のWiiを 更新しようとすると
本体が壊れるということなので Metroid Prime 3をプレイするのは
日本語版が出るまでお預けっぽいです。

「いろいろ買った」への1件のフィードバック

  1. >Metroid Prime 3をプレイするのは
    ①WiiISOイメージ吸出し
    ②イメージにWiiBrickBlockerでパッチする
    ③DVDに焼いて起動
    で動作するかもしれません。
    http://wbb.rockman18.com/
    ただMetroid Prime 3は問題ありと、8/27にコメントあるので、やっぱり駄目かもしれません。
    いい加減なコメントでした。
    ここの日本語lngありますが、かなりひどい日本語です。
    以前、私がてきとうに日本語lng修正してサイトに
    送りましたが返事なしでした。ちと、悲しい思い出です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です