USBGeckoがWiiゲームのスクリーンショットに対応

現在V1.0開発中のUSB Gecko、ベータテスト用として先日リリースした
USB Gecko Wii Game Debugger Injector v1.0を使ってWiiゲーム動作中の
スクリーンショットをとることができるようになりました!!

  • wiirdinject v1.0 – Gecko Forums
  • 使い方は、ディスイメージから取り出したmain.dolに
    Wii Game Debugger Injectorを使ってパッチを当てたら
    Trucha Signerを使ってパッチを適用したmain.dolに差し替えればOK。
    USB Geckoをつかってスクリーンショットをとったりデバッガ機能を使ったり
    できるようになります。
    ・メトロイドプライム3 コラプション
    mt.png
    mt2.png
    mt3.png
    mt4.png
    ※追記
    ・大乱闘スマッシュブラザーズX
    ss.png
    ss2.png
    メモリをファイルに保存したり書き換えたりできたので
    リアルタイム改造することができた。
    ss3.png

    「USBGeckoがWiiゲームのスクリーンショットに対応」への11件のフィードバック

    1. Breakpointは使えていますか?
      私の環境だと、フリーズするだけでレジスタ値が表示されないです。

    2. お前みたいな奴がいるからWifiが腐るんだよな
      不正ツール使って改造してる奴マジうぜぇ
      改造出来る自慢ブログとか邪魔なだけ
      このブログの所為でまた改造しようとする奴が増える
      とっととブログ削除して地下でやってろ

    3. >匿名
      ここはあなたのような人が来る場所ではありませんから
      速やかにお立ち去りください

    4. >匿名
      >>不正ツール使って改造してる奴マジうぜぇ
      自分でもわかってるじゃん。
      文句は不正ツールの開発者か改造してる奴に言えよ。
      そもそも、
      このブログで紹介しようがしまいがwifiでチートやる奴は出てくる。ただそれだけ。
      ただねこかぶさんを煽りたいだけでしょ。

    5. 改造ツールを開発したりするのは自由だと思いますけど、
      ねこかぶさんのようにブログで公開するのはどうかと思います。
      ねこかぶさんはやらないかもしれないですけど、結果wifiでチートを使う人が出てくるのは必然だと思います。
      頼むから自重してください

    6. ねこかぶさんが公開しなくても、検索等で調べてこのページに来てるわけですから・・・。
      結局その人は改造するでしょうね。
      このブログはそういうブログなんで、見ていて不快な人は見なければいいだけではないでしょうか?
      改造があってもなくても、改造をして他人に迷惑をかけるような人は、改造がなくても迷惑をかける人だと思いますよ。

    7. 改造コードはどんどんやれ!!俺は改造コードのないゲームはしない!!だから改造ツールはゲーム機及び、ソフトの売り上げに貢献していると考える。
      この考えは俺だけではない!!
      ゲームメーカーはもっと、改造出来やすいようにするべきだね。ただオンラインでは改造コードを使えなくするとか他人に迷惑がかからなくする方法はいくつかあると思うんだよね・・・
      ゲーム機本体でオンラインで改造しようとすると止まるように設定するとか、改造ツールでその機能を搭載するとか・・・
      俺等(ゲーム下手な俺の仲間?)は本体とそのソフトだけではゲームは出来ない!というか買わない。改造ツールがあってのゲームだと思っている。
      だから早く改造ツールが実用化して欲しい。サーバーガジェット頼むぞオイ!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です