Chaz Project届いた

chaz2.jpg
先日のエントリでも書きましたが
One Drop Designの直販で新しいOne Drop Projectの新しいのが
出ていたので買ってしまいました。
その名もChaz Project
本体は今までなかった赤色でしかも限定40個
これはもう買うしかっ!と衝動買いです。

  • Chaz Project

  • せっかくの通販なのでヨーヨー以外に
    Tシャツとパッドも買ってみました。
    Tシャツは何かイベントがあったときに着ていこうかなw
     
    とりあえず外箱。
    右がChaz Projectので左が普通の箱。
    とことん赤にこだわっています。
    というかスプレーしただけだろコレ…w
    chaz3.jpg
    ( ゚д゚ )
    chaz4.jpg
    落書きがwww
    おまけにハッカ飴まで入ってるwwww
    chaz5.jpg
    出して見ました。
    本体、ストリング、Chazパッドまで赤のこだわりよう。
    chaz6.jpg
    chaz7.jpg
    ぎゃー!!
    よく見てみたらメッキむらがぁーー!!!
    chaz8.jpg
    せっかくなのですでに持っている
    メインで使っているGold Edition
    密かに買っていたBlack Editionと一緒に
    並べてみました。
    chaz9.jpg
    ちなみに現在のヨーヨーのセッティングは
    Leviathan用シリコンパッドにコンケイブ+シム0.4mm?です。
    ホントはiPad 0.3mmがいいのですがスピンギアにいつまでたっても
    入荷されないのでLeviathan用シリコンパッドで代用してます。
    これもなかなかいいです。
    chaz10.jpg
    んで、どうせなら金と赤がそろっているので
    組み替えてスターダストカラーにしてみました!!!
    なかなかいい配色です。
    chaz11.jpg
    もう片方の赤でスターダストカラーをもう一個作るのもつまらないので
    黒と組み合わせて見ました。赤と黒の配色がなかなかいいです。
    金と黒は…、微妙ですね。
    chaz13.jpg
    最後にMarkmont Editionも持ってきて集合写真。
    One Drop Projectだけで結構持ってるなぁ。
    chaz14.jpg
    ※追記
    One Dropのサイトでここが紹介されてたw

  • onedrop yoyos – View topic – Chaz Project on the Other Side of the World
  • 「Chaz Project届いた」への2件のフィードバック

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です