SaveMii届いた

savemii.jpg
届いた!!!
※追記
届いてからしばらくたってしまいましたが
注文していたSaveMiiがやっと届きました。
早速使ってみました。


すでに紹介しているとおり、SaveMiiは
Wiiをリカバリーモードで起動させることができる
ツールです。
公式サイトで注文していたのがやっと到着。
小包かと思ったら封筒でした。
save1.jpg
開けてみて大きさ比較。
思ってたより小さい。
savem2.jpg
拡大写真。
基盤の印刷からv1.1に更新されている模様。
save3.jpg
実際に使ってみた。

 
壊れたWiiが無いため詳しくはわかりませんでしたが
リカバリーモードでは通常のゲームは起動できず
ゲームIDを書き換えてオートブートにしたディスクのみ
起動できるようです。
またゲームディスクに入っている本体更新から
本体を更新できるのかどうかはWiiを最新の状態に
してしまっているためわかりませんでした。
送料含めて30ドル。
壊れたWiiを持っていない人にとってはあまり有効な使い道は無いようですが、
バージョン3.3J未満の壊れたWiiを持っている方はWiiを直せる唯一の方法だと
思いますので買ってみてはどうでしょうか?

  • SaveMii – Introducing SaveMii, the Wii recovery dongle
  • 「SaveMii届いた」への16件のフィードバック

    1. SYNDiCATEが10/18にリリースした
      Wii Backup Disc v1.31 (c) Nintendo
      通称pink-fishディスクだけれどSaveMiiで動作試してレポートしてよ
      ※ファイルはググレばすぐ手に入る

    2. >動作試してレポートしてよ
      明らかに任天堂の著作物ですので
      ここで検証することはありません。
      ご自分でご勝手にどうぞ。
      >まだ届いてねぇ!
      私より5日前に発送通知が来ているのだから
      もう届いてもいいはずですよね。
      税関で引っかかったか迷子になっているのかも?

    3. ども
      ショッピングチャンネルが更新されましたが更新しない方はいいです
      そこに不正データの改革データも含まれているので
      更新するとハック関係全て使えなくなります
      知っていましたらごめんなさい

    4. ねこかぶさんのWiiはMOD入れてるんですよね?
      バックアップ起動できるのかと一瞬焦ってしまった。。。

    5. SaveMii はmod付きwiiじゃないと意味がないんですよね?
      ダウングレーダーでうっかり3.4(E)にしてしまいまして、なんとかならないかな?と思って・・・。
      もし、ご存知でしたら教えてください。

    6. こんにちは。
      リカバリーモードでバックアップディスクを起動させようとしているのですが、うまく起動できません。
      オートモードに変換するにはWii Autoboot Creatorというものを使ってISOを変換し、それをImg burnでDVDに焼いたものをいれてみたのですが、まったく起動できませんでした。
      ねこかぶさんはどのようにオートブートのDVDを作ったのでしょうか?
      調べても中々リカバリーモードでの起動DVDの作り方がないものでお聞きしました。
      宜しくお願いします。

    7. このリカバリモードは本来任天堂のサービスセンターで
      壊れたWiiの設定情報などを保存、リストアするための
      専用のディスクを起動するモードだと思われます。
      リカバリーモードではバックアップディスクは動作しません。
      動作させるにはMODチップを取り付ける必要があります。

    8. Full Brickしたwiiの修復に挑戦

      NeoGammaR7HBC.wadをインストールした。
      再起動してみる。
      Aボタンを押してくださいのいつもの画面。
      しかしAボタンを…

    9. こんにちは、Save Miiのことなのですが、Full BrickしたWiiでも、Recovery mode を飛べることは出来るのでしょうか? また、4.3Jでもゲームの起動は出来ました。動いているWiiでテストしてみた。(ゲームキューブコントローラーで)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。