hook 3.5できた

ホームセンターに行ってメシアにちょうどいいOリングを買ってきました。
外径が32.7mmくらいのものがぴったりサイズです。
67.4gが69.7gになりました。
100531_01.jpg 100531_02.jpg
そしてヨーヨーのコンボ等、技術はほとんど向上していないものの
ひたすら練習しているフック、つい先ほどhook 3.5までできました
3.0はできる気配がありません。
イメージ的には難易度はこんな感じ。
3.0 >> 3.5 >> 2.0 >= 2.5 > 1.5 > 1.0
2.5まではなんとかなります。
3.0以降は糸の長さ、撚りの調整、そして細かく腕を動かして糸を巻き取る技術
というか筋肉(マッスル)が必要。


岩澤選手SUGEEEEE!!!!!
フックからグリトラまでの一連のコンボ覚えたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です