「#せつぞくきりかえ」以外のコマンド?

#せつぞくきりかえ」以外のコマンドはないのかなぁと
ゲームのプログラムをバイナリエディタで眺めてみたら
」で始まる行がこれだけありました。

#えんかくに はんのう
#behave
#かべがじゃま
#せいぶつが じゃま
#とうちゃく
#じぶんでケア
#モンスターに話しかけるとはいい度胸だ
#なかまトラブル

漢字は入力する事ができないので
#モンスターに話しかけるとはいい度胸だ
は省くとしてこれらが本当に使えるかどうかというのは
試した限りでは使えませんでした
ただの関係ない文字列なのかデバッグ時だけ使えたのか
それとも・・・?
#えんかくに はんのう
#behave
#かべがじゃま
#せいぶつが じゃま
#とうちゃく
#じぶんでケア
#なかまトラブル

何か情報あったらよろしく


ホームランドは永久に不滅です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です