日本語版SDメディアランチャー発売決定

jp_wii_sdml_large.jpg
どうやら日本語版SDメディアランチャーの発売が決定したようです。

  • SDメディアランチャー(Wii用/GC用) -株式会社デイテル・ジャパン
  • SDカードが付属しなくなったものの
    その分安くなって税込5,229円
    7月下旬頃発売予定です。
    SDカードが付属しなくなったのには
    海外版に付属していたSDカードに粗悪品が多かった
    というのが関係するのかなぁと思いつつ、
    どうせなら、SDカードリーダー/ライターもなしにして
    もう1000円くらい安くしちゃえば良いのになぁ
    とも思いますが、日本語版が出るだけでもありがたいですね。


    SDメディアランチャー日本版へ無償交換してくれるっぽい
    GC/Wii SD Media Launcher届いた
    デイテル・ジャパン
    Codejunkies: SD Media Launcher
    Amazon: はじめてのつぎのWii

    「日本語版SDメディアランチャー発売決定」への6件のフィードバック

    1. SDメディアランチャーの記事が出たら質問しようと思ってました。
      2007年4月19日の記事内の
      >SD Media LauncherからSDLOADを起動するというワザ
      をご教授していただけるとうれしいです。よろしくお願いしますm(__)m

    2. 掲示板に入れませんよ。「以上の規約を熟読しましたか?」について「はい」を押すと「まんがでわかるネチケット」に飛んでしまいますよ。

    3. >モンチーさん
      そこに飛ぶという事はネチケットがなってないという事です。質問する前に何がいけないのか考えてみるべきだと思いますよ。

    4. >SD Media LauncherからSDLOADを起動するというワザ
      SDLOADを単体で起動できるようにした
      SDLoad Cobra v1.2 Patched Version For Viper GC
      というのがありますので、
      それをSDメディアランチャー
      から起動してください。
      >掲示板に入れませんよ
      してやったり!とか思ってるかもしれませんが
      規約をよく読んでください。

    5. Wiiでエミュ〜日本語版SDメディアランチャー

      注文しておいた7/27発売予定の日本語版SDメディアランチャーが,7/25午前に届きました。これはWii/GCでHomeBrew(自作)ソフトを起動で…

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です