Play-Asia.comで、また20%OFFセールやってる

ss_01.gif
以前プレイアジアで全品20%OFFセールやってると紹介したけど
またおなじく20%OFFセールやってた。

  • Play-Asia.com Summer Smoothie: 20% off ALL in-stock items – Only until Thursday, July 12th 2007
  • 期間は2007年7月12日(木)の23:59まで
    対象は1ヶ月以内に発売された新商品を除いた
    在庫のある商品。
    今なら、Freeloaderが約1,980円で購入できます。

  • GC: FreeLoader (Japanese Version)
  • 日本のTVで使えるかわからないけどPAL版N64用アクションリプレイ。
    たぶんPAR3相当のもの。

  • N64: Action Replay Pro (PAL)
  • SS-PARのパチモノ

  • SS: Action Replay 4M Auto Plus
  • しかしまぁ、何でこういうセールというのは
    2、3日前に注文した後にやってくるのでしょうかねぇ(泣)


    Play-Asia.com 全品20%オフセール実施中!!

    「Play-Asia.comで、また20%OFFセールやってる」への2件のフィードバック

    1. ねこかぶさん初めまして。
      数週間前にPlay-AsiaにてACRION REPLAY PROを見つけて注文して無事届きました。
      パラレル端子付きです。説明書はフランス語?です。
      早速手持ちの64ソフトを起動してみました。
      メニュー画面は上から下に流れるように映ってとても見れません(黄色端子でブラウン管テレビに繋いだとき)。同期周波数が違うせいでしょうか。しかしStartGameを選ぶと通常通り映るようになります。
      ちなみに液晶テレビにS端子でつなぐと、画面が若干下の方にずれるもののちゃんと映りました。テレビ側が対応していると一応映るようです。
      PARが認識したソフトは手持ちの中では11/26本、あとの15本では画面まっ暗でメニュー画面まで進みませんでした。1本につき最低3回は試しました。
      ハイレゾパックとノーマルのターミネータパックを変えてみましたが、変わりありませんでした。
      64ソフトが痛んでいるせいかもしれませんが、ソフト単体では起動するので、相性なのかもしれません。
      ちなみに起動したソフトは、
      実況Jリーグパーフェクトストライカー
      Let’sスマッシュ
      ブラストドーザー
      パイロットウイングス64
      実況パワフルプロ野球6
      ゴエモンもののけ双六
      ゴエモンでろでろ道中
      マジカルTETRIS
      ディディーコングレーシング
      悪魔城ドラキュラ黙示録
      スターウォーズ出撃ローグ中隊
      逆に起動しなかったソフトは(ソフトの状態が原因かもしれませんが)、
      ゼルダ時のオカリナ
      ゼルダムジュラの仮面
      F-ZERO X
      エキサイトバイク64
      大乱闘スマッシュブラザーズ
      ウェーブレース64
      1080
      星のカービィ64
      ぬし釣り64
      バンジョーとカズーイの大冒険
      スターツインズ
      CITY TOUR GRANDPRIX
      MRC
      ミッキーのレーシングチャレンジUSA
      実況パワフルプロ野球5
      また、当方WinXPのPCを使用していますが、パラレル端子がありませんので吸い出しが出来ません。
      もしパラレル-USB変換ケーブルがあれば、アプリをWin98/WinMe互換モードにすることでXPでも動くのではないかと予想しているのですが、いかがでしょうか?
      変換ケーブルを持っていないのでまだ試せてはいないのですが……
       N64Utils.exeのプロパティ→互換性→互換モード→Win98/WinMe
      N64Utils.exeはまだネット上で何とか見つけることが出来ました。
      とりあえず報告させていただきました。長文ごめんなさい。

    2. 私のとこにもAR Pro届きました。
      >起動しなかったソフト
      ゲームキーを変更していますか?
      AR ProであればメニューのKey Codesで
      ゲームキーを変更しておかないと一部のゲームは
      起動しません。
      >アプリをWin98/WinMe互換モードにすることでXPでも
      散々いっておりますがユーティリティーは
      互換モードでも動作しません。
      しかしGSCCというソフトならXP/2000でも動作します。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です