USB Geckoとか届いた

第1の砦「特殊フォーマットのディスク」が突破されバックアップできるようになり、
第2の砦「中身が暗号化されている」も突破され生のデータを見ることができるようになり
Wiiは次どうなるか楽しみですね♪
さて、先日注文していたUSB Geckoが届きました。
usbgecko.jpg
初めて利用する通販サイトだったのでほんとに届くのか
すごく不安でしたがちゃんと届きました。
到着に1週間くらい。
あとはたまたま見つけて衝動買いしてしまったヨーヨーも届きました(ぉ
yoyo.jpg
金属のヨーヨーがどうしてもほしかったのです!(ぉ

  • ヨーヨーショップ スピンギア: ザンナビ
  • ヨーヨーショップ スピンギア: Any Air Rider エアライダーNEWカラー
  • 「USB Geckoとか届いた」への8件のフィードバック

    1. 他所ではたまにコメントさせていただいてますが、
      こちらでは初めてかも…(?)
      USB Gecko、私も「どんなんだろう」と思ってたんですが、
      YouTubeで動画を見てものすごく欲しくなってきました。
      これは色々と面白そうだし、すごいですね。
      問題は日本のCUBE・Wiiで動作するのか……ということですが。

    2. 問題なく日本の本体で動作しますよー
      Wii本体でもGCのコードサーチができるし
      スクリーンショットも取れるしなかなか出来がいいです。

    3. うわっっ!
      日本のWiiでも動作OKですか!
      これはもう居ても立ってもいられないです。
      仕事が落ち着いたら注文してみようかな…。
      ご返答いただき、ありがとうございました!

    4. ・てんちょさん
      >まさかヨーヨーの画像に出会うとは!
      昔ハイパーヨーヨーの流行ったときにやっていたクチなので
      久しぶりに見つけたらどうしてもほしくなってしまいました(笑)
      ・ブラックさん
      世界チャンピオンキター!!!
      よろしくお願いしますw
      メルトダウンとかキャンディ・レインくらいは
      できるようになりたいです。

    5. はじめまして ひろっちといいます。
      Wii で NGCのファイアーエムブレムを改造したくて、USB Geckoを手に入れたのですが、
      「USB Gecko Tool」とかなく、どうしたものかと途方にくれており、方法を教えていただけたらと記載させていただきました。
      ※WiiはOcarinaとか動くようになっております。

    6. GCでUSB Geckoを使うにはGecko OS 1.06d Gamecube editionを実行すればあとはWiiRdが使えます

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です