スマブラX吸出し成功

大乱闘スマッシュブラザーズXは、Wii初の2層メディアが採用されたゲームですが、
現状では2層の吸い出しに対応したツールがないため、そのバックアップは
大変困難です。


私は以前作成した「Wii/GC Raw Image Dumper」を
2層メディアの吸い出しに対応するよう改良し、
大乱闘スマッシュブラザーズXのバックアップに成功しました。
もしかしたら2層バックアップ初かもしれません。
DL: [Wii/GC Raw Image Dumper Ver.0.04]

  • YouTube – スマブラXのバックアップに成功

  • ※なんか一瞬にして消されたっぽい(汗
    中の人仕事早っ!!
    YouTubeにアップロードした動画、最終的に4つ一瞬で消されました。
    ※追記 なんか見れるようになったみたいです
    最後はStage6だー!

  • Stage6 ・ Wii – 3 minutes Hacking

  • Stage6のほうは高画質ですよー

    「スマブラX吸出し成功」への32件のフィードバック

    1. 亜空の第一ステージが終わると本来ならが始まるのですが、
      不完全一層だと動画再生できずに終わります(二層目に動画入ってると思われる)
      そのバックアップで動画できますか?
      あとyoutubeに消されてます
      対策早いですね

    2. はじめまして~いつも楽しみにしながら拝見させていただいております。
      二層成功OKがマジなら神ですね。焼きも成功するのなら世界の先駆者となりますね。すごいです。

    3. YouTube以外の動画UPサイトの方にUpすれば消去されないとは思いますが・・・
      なぜにこんなに、中の人はヤッケになって消しているのだろうか・・・

    4. >つーる!つーる!つーる!
      過去記事みろ低脳
      >動画
      もう自鯖かニコにでも上げなしゃあないか?

    5. >>匿名というネットジャンキー
      過去ログとかどっかのアホ掲示板に犯されすぎてね?
      意味分かって言ってるのかね

    6. ttp://tv2ch.be-to.com/s/tv2ch.net_15_0707.flv.html
      動画再うpしてる方がいらっしゃいました
      Pass=名前

    7. 過去”記事”を過去”ログ”と読んでしまうほうが、よっぽど病気ですねwww

    8. 確かにそうですが、人様のブログでケンカするのは止めましょうよ。
      ねこかぶさん検証お疲れ様です★
      ツールありがたく使わせていただきます♪

    9. 消されまくりの動画を拝見しました
      2層にあるムービーが見事再生できてますね
      おめでとさんですわ

    10. 吸出し成功おめでとうございます。
      うまくいったというCRCを教えていただけますか?

    11. 吸い出しおめでとうございます
      オリジナルと比べピックの動作音はいかがですか?
      ただでさえ激しい読み込み音なのがバックアップ読
      ませると どの様に変化するか知りたいです

    12. 海外サイトで注目されてます、ね!!
      DVD+R DLそれともDVD-R DL?
      おめでとう!!

    13. お久しぶりです&お疲れ様です
      覚えてらっしゃらないと思いますが・・・
      いや~、ほんとに凄いですね。
      自分も早速すいだしてみます。
      ドライブに負担かかりそうですがw
      闇討ちにはお気をつけて・・・(ぁ

    14. 成功おめでとうございます^^
      世界から注目されてますね。
      これからも頑張ってください。

    15. 修正完了しました。
      見れない方はffdshowというソフトをインストールしてみて下さい。

    16. 動画みれました。
      動作後の「グー!」の親指がイカしてました。
      自分のスマブラXでも試してみたいです。
      ナイス動画ありがとうございました。

    17. おめでとうございます!
      自分で解決できてしまうスキルがうらやましいですねー・・・

      ちなみに
      31日にtorrentで入手してプレイしてたらなんなんですかね?
      ねこかぶさんのは無駄な作業だとでも言いたいんでしょうか・・・?
      まぁ、釣りだろうけど・・・
      コメ汚しすいません。

    pspsp へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です