PlayAsiaでまたセールやってる

GA.00099.0004.jpg
プレイアジアでまた格安セールやってるみたいです。

  • Play-Asia.com: Year of the Rat Lucky Sale
  • どうやら中国の旧正月のセールみたい。
    期間は2月13日~2月29日までで、対象はねずみのアイコンがついている商品。
    さらに購入した商品ごとに、Wii,PS3、XBOX360などがあたるラッキーくじ引き
    ナンバーが配布されます。

  • Play-Asia: (Wii) My Mii Manager
  • Play-Asia: (Wii) Sengoku Musou Katana
  • Play-Asia: (Wii) オプーナ
  • Play-Asia: (NDS) 音をつなごう!グンペイりば~す♪
  • Play-Asia: (GC) ドンキーコング ジャングルビート
  • Play-Asia: (DC) Dreamcast Controller
  • Play-Asia: The Legend of Zelda – Fierce Deity Link Statue
  • 「PlayAsiaでまたセールやってる」への3件のフィードバック

    1. 先週末にクラブニンテンドーのポイント目当てで何本か安いソフト買ったばっかなのに、さらに安くなってる(苦笑
      こうなったらナンピン買いじゃ!(ぉ

    2. Sengoku Musou Katanaは日本版ですよね?あとこの店にうってるものは新品ですよね?

    3. >ナンピン買いじゃ!
      ちょwwwもとはとれないぞwww
      >Sengoku Musou Katanaは日本版ですよね?
      パッケージは中国版だけど
      ゲーム自体は日本語版みたい。
      >新品ですよね
      preownedとか書いてなければ新品

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です