赤福買いに行ってきた

akafuku.jpg
2日に三重の伊勢神宮内宮前にある
赤福本店まで行ってきました。
作りたてはやわらかかったよ!
 
個人的には1日置いたくらいのほうが
好きだけどな(笑)

「赤福買いに行ってきた」への4件のフィードバック

  1. うぎょおお!
    伊勢まで来たのですか!?
    当方、三重県に住んでるんです。
    ん?
    待てよ・・・・。
    ねこかぶsはどちらにお住みですか?

  2. 赤福本店は去年の大晦日に行ったなぁ。
    土産物に比べて本店で食うのは激しく美味しいですな(‘A`*

  3. >アレンさん
    東海地方のどれかです
    >Imaha486さん
    今回初めて本店で赤福食べたんですよー。
    しかし私の場合、赤福というとお土産で貰う=少し硬い、
    というわけでちょっとかたいほうが食べなれてて好きなんですよねー(ぉ
    いや、出来立てを本店で食べるのはそれは
    それで格別なんですけどね
    >偽装はされてないでしょう
    あったらそれこそ大問題。
    まぁ餃子と比べればかわいいもんかも知れんけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です