海腹川背Portable終了のお知らせ

Imaha486さんPのとこででてたのでこちらでも。
SFC、PSで発売され今でも評判の高い海腹川背というゲーム。
最近PSPに移植されることになったそうなのですが、
移植が不完全バグ満載、そのうえ
これらのバグを全て仕様として3月27日に強行発売する旨の発表がありました。

  • 海腹川背Portable要望まとめwiki
  • 海腹川背Portableオワタ\(^o^)/
    買おうかと思ってたけど
    買うのやめます。

    「海腹川背Portable終了のお知らせ」への1件のフィードバック

    1. うわ、まさかねこかぶ氏のblogなんかでもこの件が取り扱われるとは…
      折角新規に攻略HPまで立ち上げた矢先だというのに、非常に残念なできみたいで、悲しいです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です