USB Geckoが無くても改造コードが使える「Ocarina」リリース

ocarina.jpg
USB Geckoが無くても、Wii用ゲームで改造コードを使用できる
「Ocarina」というソフトがリリースされました。

  • WiiRd blog: Ocarina

  • このソフトは以前紹介したWiiRdの作者であるLink氏が
    USB Geckoがなくても単独で改造コードを使用することようにと
    作成したWii向けHomebrewです。
    Homebrew Channnelなどの自作ソフトを実行できる環境があれば
    すぐに改造コードを使用できるようになります。
    使い方はHomebrew ChannnelからOcarinaを起動。
    SDカードに改造コードを使用したいゲームの改造コードファイルを
    同梱のCheat Code Managerを使って保存、Wiiの内蔵SDカードスロットに
    SDカードを挿入したら、ゲームを起動するだけです。
    改造コードを使用したいもののUSB Geckoに手が出なかった方、
    Wii用PARの発売が待ちきれない方やなんかは試しに使ってみては?

    「USB Geckoが無くても改造コードが使える「Ocarina」リリース」への3件のフィードバック

    1. ふう
      どんどん
      キチソフは進歩していくね
      まいったもんだよ任天堂は何らかの対策とってくんないかな
      いずれWiiゲームのWi-Fiも改造房の巣窟
      になるんだろうね
      既にマリカは改造房も居るようだしさ
      まったくやめてもらいたいね、注意するだけじゃ
      無駄なんだよ。

    2. これを使えば、リージョンコード解除とか出来ますか?

    3. できます
      ほとんどのHomebrewのローダーは
      リージョンを無視して起動できます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です