買った

moesta.jpg
ここ最近で買ったものなどをずらずらと。


 

  • となりの801ちゃん 3 限定版
  • 801.jpg
    となりの801ちゃんの第3巻。
    1,2巻も買っているので流れで購入。
    限定版も出ていたのでそちらを買おうと思うもののアマゾンで取り扱いしてなかったので
    近所の本屋に買いに行ったら裏表紙が下みたいになってた。
    801_2.jpg
    あわわわわ!!
    アニメイトとかとらのあなとかならまだしも普通の本屋で買いましたよ?(汗汗
    レジの店員さん女の人だったし、ドン引き確実だったかもシレン汗汗汗汗汗

  • もえスタ ~萌える東大英語塾~
  • moesta2.jpg
    なんだかんだで購入。
    台詞もちゃんとしゃべってくれるし
    なかなかおもしろいです。
    これで勉強して目指せ海外!(ぉ
    ・男前豆腐チロル
    otoko.jpg
    男前豆腐店とチロルチョコのコラボ。
    近所じゃほとんど売ってません(涙

  • Action Replay DS
  • ards.jpg
    Play-Asia.comで購入。
    初回製造分と現在流通しているのとでは
    形が変わったみたい。
    国産ヨーヨー Stardust
    stardust1.jpg
    日本初のヨーヨーブランド「44re:creation」のヨーヨー第1弾。
    全くブレのない、よく回る使いやすいヨーヨーです。
    300個限定、国内取扱店はすでに完売。
    stardust2.jpg
    他のヨーヨーとの比較。
    左: ヨーヨーファクトリー 888
    中: Stardust
    右: ヨーヨージャム ミニモトリックス
    さて、先日フロリダでヨーヨーの世界大会があったのですが
    その大会の動画が早速YouTubeなどに投稿されています。
    ・1A部門優勝 John Ando

    ・2A部門優勝 Takuma Yamamo

    ・3A部門優勝 Hiroki Miyamoto

    ・4A部門優勝 Rei Iwakura

    ・5A部門優勝 Takeshi Matsuura

    個人的には、1AはHiroyuki Suzuki氏を応援してましたが
    John Ando氏がこれまでにないプレイで優勝しました。

    「買った」への3件のフィードバック

    1. ・おもしろい
      ・昔とくらべて高性能
      ・高いヨーヨーも買える程度のお金を持つようになった
      ・これといって趣味がない
      など
      とりあえず1個買ってみるとよいかと思います。

    2. ルーピングと手元でのトリックプレイが素晴らしいです。
      あと、ワインダー(回転の止まったヨーヨーを手元に戻す技)も取り入れて、テンポ良く繋げている・・・
      手持ちのヨーヨーじゃ無理だなぁ。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です