「あっぷあっぷファーストシングル発売中」への6件のフィードバック

  1. CDに興味があるのですね^^
    初めまして。puyanです。
    私はトワイライトハックの方法を何度もためしていますが、
    PCが古くファイルが開けません。
    そこで考えたのですが、貴方のSDカードを貸して頂けないでしょうか?vr3.3に対応するトワイライトハックのデータが入ったSDカードです。
    もちろんそのままいただくという事は絶対にしません。
    電話確認をしていただいてもいいですよ。
    もちろんただとは言いません。
    貴方の利益になるように、現金を差し上げます。
    メールまってます。

  2. そんなことにお金かけるんだったら
    その間にパソコンの使い方を覚えるといいよ

  3. ですよね~
    トワイライトハックのvr3.3に対応したのをダウロしたのですが、ファイルが開けません。
    と出てきます。何かわかりませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です