EeePC買った

皆さん正月は何か買いましたか?
私はEeePCを買ってみました。
eeepc.jpg

  • Amazon: ASUSE EeePC 901-X

  • ■EeePC 901-X
    前々からいいなと思ってはいたものの購入するまでにはいなかったのですが
    Homebrew BOFで使っている方が何人かいて見ていてほしくなりましたw
    大容量HDDの機種もありますが、雑に扱ってもよっぽど大丈夫なように
    ここはあえてSSDの機種をチョイス。
    EeePC 901 16GBと迷ったんですが値段が高かったので
    EeePC 901-Xにして差額で2GBのメモリを購入。
    いらないソフトをばっさり削除、ラムドライブソフトを入れて
    だいぶ快適になりました。
    ■海腹川背・旬 セカンドエディション完全版
    Imaha486さんのとこで書いてあったけど
    海腹川背・旬が完全版としてDSに移植されるそうな。

  • Amazon: 海腹川背・旬 セカンドエディション完全版
  • PSPで残念なものが出ていましたが
    DS版はPS版を開発したプログラマお墨付きで期待できそう。
    今度は買おうかな。
    ■受注生産、完全フルスクラッチヨーヨー
    スピンギア見たら変わったヨーヨー売ってた。
    ヨーヨーの改造、作成のすごい人s.kon氏
    ノスタルジアというヨーヨーを受注生産で販売するらしい。
    skon-nos-n.jpg

  • 受注生産による完全フルスクラッチヨーヨー ノスタルジア~時代を創ったもの
  • えーと、価格は
    4まn・・・・
    nostalgia.png
    ・・・( ゚д゚ )
    よっ、
     4 0 万 ・・・  だ と ・・・ ! ! ? ?
     
     
    ■ないしょのつぼみ 全巻購入者応募特典
    去年の話ですが直筆サイン入り複製原画届いた。
    naitsubo.jpg
    naitsubo5.jpg
    ゲームセンターに久しぶりに行ったら
    わりと簡単に取れてしまった。
    同じの2つ。・・・どうしようこれ。
    sangoku.jpg

    「EeePC買った」への1件のフィードバック

    DEN へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です