N64のソフト探しています

現在、PJ64のRDBを作り直していて、その際にN64の動作状況の情報を海外フォーラムなどで探していたら私が持っていない別バージョンのカートリッジが存在していることがわかりました。

  • Emu X Haven – View Single Post – 1964 Rom Ini For Glide64
  • ここで配布されているiniファイルに
    ぬし釣り64 (V1.1)が登録されています。皆さんも知っての通り、私はN64のソフトを64DDをふくめ全種類コンプリート、それにとどまらず別バージョンも含めたN64のソフトの収集をしており、もちろん、この持っていないぬし釣り64 (V1.1)もその収集対象なのですが如何せん今の時代、N64のソフトを取り扱っているゲームショップが少なく頼みにしていた近所のゲームショップもついに取り扱いをやめてしまいました。
    n64_4.jpg
    そこでこのサイトを見ていただいている皆さんにお願いです。
    ぬし釣り64 (V1.1)のカートリッジ、誰か持っていませんか?
    それとN64のソフトがたくさん売っているお店、知りませんか?
    また、このぬし釣り64 (V1.1)以外にも
    大乱闘スマッシュブラザーズ (V1.1)存在しない
    マリオテニス64 (V1.1)存在しない
    スーパーマリオ64 (V1.1)存在しない
    スーパーマリオ64 振動パック対応バージョン (V1.2)存在しない
    オウガバトル64 Person of Lordly Caliber (V1.0)存在しない
    ・IPL4ROM

    ・ポケモンスナップ (V1.1)

    これらのソフトも探しています。
    お心当たりのある方いましたら
    エントリなり連絡していただけたら幸いです。
    ※追記
    ・きろさんからぬし釣り64 (V1.1)を譲っていただきました
    いつもありがとうございます。
    バージョンの見分け方を次のエントリに書きました。ご参考に。
    2022/11/8
    現時点で判明している内容を反映しました

    「N64のソフト探しています」への12件のフィードバック

    1. お久しぶりです。
      ぬし釣り64 (V1.1)を持ってます。
      もう1本自分の分を見つけてから、譲ろうと思ってましたが、
      PJ64のRDBを作られてるみたいですし、譲っても良いですよ。
      それと、バンジョーとカズーイの大冒険2 (V1.1)ってのも見つけました。これも譲ってもいいです。
      (バンジョーの方は、PAR3が壊れたので、吸い出して確認はしてませんが・・・。)

    2. バージョンはわかりませんが
      母親の実家の新潟に結構な数のゲームを扱ってる中古屋がありました
      ファミコン~最新のまであります
      ただ
      高いんですよ
      64ソフト
      箱付きで2000円位
      無しでも1000円位
      だったと思います
      クリア・ロメール
      という名の大きな店です
      たぶん自営業かと思います

    3. はじめまして
      N64のソフトを取り扱っているショップは近所に結構あります。
      ソフトののV1.1とかのバージョン?はどうやって確認できるのでしょうか。
      カートリッジ本体などに記載されているのでしたら判別方法を教えていただければこちらでも協力できます。

    4. ・きろさん
      こちらこそお久しぶりです。
      >ぬし釣り64 (V1.1)を持ってます。
      >バンジョーとカズーイの大冒険2 (V1.1)ってのも見つけました
      !!!!
      本当ですか!!
      きろさんの所は私の持ってないものが
      たくさん流通してるのかなぁ?
      うらやましいです。
      また今度メールします。
      ・Unknownさん
      >新潟に結構な数のゲームを扱ってる中古屋がありました
      情報ありがとうございます。
      新潟…ちょっと遠いですが
      そのうち行くかもしれません。
      ・aquaさん
      >バージョン?はどうやって確認できるのでしょうか
      カートリッジ裏のシールにある英数字の刻印から判別できます
      詳しいことはまた別のエントリに書きます。

    5. 私の持ってるN64には該当するものありませんでした。
      残念です。
      かわりに役に立たないメール送りました。
      ではでは。

    6. オウガバトル64は一つにセーブデータが3つまでしか作れなかったため、2つソフトを持っています。
      もしかしたらこの記事に書かれているバージョンのものがあるかもしれませんが、バージョンの確認に関しては別エントリで書くとのことなのでその記事を見て確認してみます。
      あと、岐阜のエーツーという店ですが、64からスーファミ、ファミコン、古すぎて知らないものとしてネオジオ?のソフトまで色々と売っている店があります。値段は100~1000円ほどでした。プレミアのついた64ソフトなどもショーウィンドウの中ありましたね。(そちらは万してますが^^;)

    7. あやすけさん
      >かわりに役に立たないメール送りました。
      ありがとうございます。
      参考にしたいと思います。
      黒猫さん
      >バージョンの確認
      次のエントリに書きましたので参考にしてください
      >岐阜のエーツー
      岐阜ならいけない距離ではないので
      時間があるときに行こうと思います。
      情報ありがとうございます。

    8. ほんとですか!情報ありがとうございます!
      区大敵にどのお店か書いていただけると
      何かの機会があったときに突撃するかもしれません。

    9. はじめまして。
      私がよく利用している中古ゲームショップを紹介させていただきますね。
      神戸市三宮区にある三宮プラザ三階のおじゃま館三宮店です。
      私はそこでマリオカート64(Ⅴ1)と星のカービィ64(Ⅴ1)を購入させていただきました。
      品揃えも大変豊富なのでよくお世話になっております。

    10. 情報ありがとうございます。
      一時期、遠方のレトロゲーム店を探し回ったことがあり、おじゃま館三宮店も訪問した覚えがあります。おじゃま館は各店舗品揃えが良いですね。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です