岐阜の方へ行ってきた

あやすけさんが作ってくれたゲームショップマップを参考に
岐阜の方のゲームショップ回ってきた。
gifu.jpg


あやすけさんオススメのルートを、休日を利用して回ってきました。

  • てきとうなブログ : 地域限定です。
  • いろいろ回った中で個々は行っておけという
    4店舗は以下の通り。

  • ブックマーケット・エーツー大垣店
  • 090322_1.jpg
    結構な数のソフトがおいてありました。
    店員のお薦め「武蔵伝」が80円くらいで売られていたのは笑ったw

  • 開放倉庫 本巣店
  • ※写真取り忘れた。
    バーコードファイターにも出てきた石像が目印。
    ゲームからおもちゃ、本までで何でもあり。

  • ゲームのことなら何でもおまかせ!おじゃま館へようこそ!
  • 090322_2.jpg
    店舗は小さかったけど品揃えは抜群。
    オススメ

  • 万代書店 / 浪漫遊 ワールド :: 各務原店
  • 090322_3.jpg
    開放倉庫と同じような様式の店。
     
    N64の持ってないカートリッジの収穫はなし
    ぬあー

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です