とりあえず

とりあえず元気です。
気になるものだけ抜粋。
NEO HOME — NEOTEAM Official Site – The NEO N64 Myth cart first SPEC
NEO_Myth_64-03.jpg
GBA/DSのマジコンNEOFLASHが計画していたN64マジコンがやっと形になってきたようです。
ほしいな。
Wii Hardware: Photos needed!
Wiiの基盤の写真がほしいみたい。
ドライブの基盤ならすぐに出てくるんですが…
この写真ぐらいまで分解するにはちょっと大変です。
Trucha Bug Restorer v1.0 – WiiNewz – Wii modchip & hacking community
Wiiの署名バグを復活させるツールみたい。
コードフリークVer.1.12β版(PSP用)
PSP用改造ツール「コードフリーク」に単体でコードサーチできる機能が追加されました。
おまけでスクリーンショット機能付き。
以前、Homebrewでスクリーンショットアプリを作っていましたが
このスクリーンショット機能、某雑誌の編集の方に
すごく重宝がられていました。
1964 v1.1
ちょっと前のですがN64エミュレーター1964が5年5ヶ月ぶりに更新。
ついに1.0、バグ修正版の1.1がリリースされました。
PJ64 uoRDB
前回、2~3月中にはリリースを考えています
なんていっておりましたが順調に遅れておりますw
7月終わりか8月はじめには…orz

「とりあえず」への4件のフィードバック

  1. 初めまして。
    Project64の日本語化パッチをダウンロードさせて頂きました。ですが、『CRCが一致しません』と表示されて作業が中断されてしまいます。どうしたらきちんと日本語化できるのでしょうか?バージョンは1.6です。

  2. PJ64を公式サイトからDLして
    それにパッチを当ててください。
    またVISTAだとパッチ適用に不具合があることがあるようです。

  3. パッチで
    [右クリック]→[プロパティ]→[互換性]→
    [互換モードでこのプログラムを実行するにチェックマーク]→
    [Windows95]→[管理者で実行]
    これで正常に動作しました。
    素人発想なので根拠はありませんが、一度試してみてはどうでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です