09JN 収穫物

DSCF2381.jpg
09JNの収穫物。
FRANTIC
Bグレード07 888
おともセット 黄ストリング100本
マイティーフリー
ハヤブサ
ピンクリンフューリー
など
ほとんど会場の雰囲気、ノリで買ってしまったものばかり。
Bグレード07 888なんて買う予定じゃなかったのに…orz
ピンクリンはまた削りますw
追伸
会場で「私もローエッジ加工やったんですよー」といってローエッジなキックサイドを
見せてくれた人いましたが、見比べようとリンを取りに行ってる間にどこかへ
行ってしまった(誰かわからなくなった(ぉ )ため、ちゃんと見ることが出来ませんでした。
その節はすみません、また今度見せてください!
ちなみに見せようと取りに行って他のが下のやつ。
また一個削りましたw今回はぎりぎりまでエッジを下げてみました
DSCF2383.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です