[2日目] 09JN 2009 ジャパンナショナルヨーヨーコンテスト

DSCF2012.jpg
次は2009 Japan National Yo-Yo Contestの2日目、
決勝の日のレポートです。

  • JYYF – 日本ヨーヨー連盟 : 2009 ジャパンナショナルヨーヨーコンテスト

  • ■2日目
    朝早くいけた人はまた近くの公園で朝練すると行ってたけど
    ホテルでゆっくりしてたら気づいたら9時、どう見ても間に合いません。
    そのまま会場入り。(結局朝練やらなかったらしい)
    物販に行ってみると昨日はなかった
    マイティーフリーが3000円で出てたので購入
    DSCF2015.jpg
    出したとたんに数人から貸してくれいわれる人気ぶり。
    買った本人、まだ1,2分しか使ってないよw
    DSCF2016.jpg
    2日目最初の目玉、John VS Yuuki
    John AndoのプレイでStarrySky YEAH! Remixが流れたときはすごく興奮、
    きてよかったと改めて実感した。
    DSCF2018.jpg
    MOD’Sコンテストから数枚。
    チタン製のヨーヨー!
    そのうち一般販売するらしい
    DSCF2042.jpg
    タイヤ型ヨーヨー!!
    回転を止めるとディスクブレーキがしばらく回転するという
    ギミック付き!すげぇ!
    DSCF2044.jpg
    決勝はYouTubeを見てもらうとして略。




    とりあえず2A、Shinji Saitoは神。
    大会は2位を決める大会だと言っても過言じゃないくらい。
    閉会後の投げ売りに群がる人たち。
    DSCF2050.jpg
    100円でも誰も見向きもしなかったヨーヨー
    だったのがタダになったとたん瞬殺w
    とある場面

    TAKA「ピンクDM5000円を…3000円で!」
    じょ「買います!」
    ね「!」
    T「ピンクリンを1000円で!」
    じょ「買います!!」
    ね「!!!
    T「ピンクスパースターを…7500円!」
    じょ「買(ry
    ね「!!!!!

     
    ロゴ争奪戦の後に行われた撮影会w
    DSCF2074.jpg
    DSCF2076.jpg
    DSCF2077.jpg
    DSCF2079.jpg
    途中ダンカンロゴが真っ二つに
    そんなわけで09JNお疲れ様でした。
    大会中はずっとじょにい氏にべったりだったぜ!!(人見知り
    雰囲気がよくて楽しめた大会でした。
    今回は見るだけでしたが、もっとうまくなったら
    次回は参加してもいいかなと思いました。
    ・その他ヨーヨー情報
    44re:creationの新作ヨーヨーは
    ドレッドノート
    メシア
    ジェラシー
    スレイプニル

    の4種類。
    あれ?ルシファーは?
    国産オフストリング専用ヨーヨー「kamui」は
    プロトタイプは赤でウィング部分が短かった。

    「[2日目] 09JN 2009 ジャパンナショナルヨーヨーコンテスト」への3件のフィードバック

    1. ちなみに、すぱ☆すたは9000円だぜ・・・。
      BグレードTシャツとセットで10000円。

    2. >ルシファー改めドレッドノートですよ
      そうなのですか!気になってたんでありがとうございます。
      発売が楽しみです。
      >ちなみに、すぱ☆すたは9000円だぜ・・・。
      ?500円って値段だと思ってたんですが勘違いだったようで。
      サルモネラ888がそうだったかな?
      なんにせよピンク好きなのは大変わかりましたw

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です