いろいろ買った

■初音ミクのCDとか
090926_01.jpg
初音ミク Project DIVAやってたらすっかりはまってしまいCDでほしくなったので購入。
OSTER Projectはいいですね。
Amazon: みくのかんづめ
Amazon: 初音ミク-Project DIVA- Original Song Collection
あとDSででたアイドルマスターを買ってしまった…w
Amazon: アイドルマスター ディアリースターズ 特典付き
■ポケットモンスターSPECIAL
090926_02.jpg
連載雑誌は学年誌だけど侮るなかれ。
公式にない独自の設定で以外と面白いんです。
Amazon: ポケットモンスターSPECIAL (7)
■YoyoJamのローエッジなやつ
090926_03.jpg
世界大会で販売されたというTodd Mod/ポリカーボネイトリンフューリーのローエッジ化したやつ。
なんだかんだ文句言ってたんですがずっと気になっていたんで購入してしまった。
結果は・・・

「いろいろ買った」への3件のフィードバック

  1. ポケットモンスターSpecialは小学6年生で連載してたやつかな・・・7巻まであるとは知らなかった。

  2. ポケモンの新しいシリーズが出るたびに
    ゴールドシルバー、ルビーサファイア、
    ダイヤモンドパールなどの主人公で
    新しい話が続いていきます。
    現在32巻まで出ています

kanata へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です